ニュータイプのボーイズグループ
KAZAKYにGOSSIPSが独占インタビュー!!

新時代的男孩團體
GOSSIPS獨家訪問KAZAKY!!

 
ピンヒールを履きながらエレクトロ系の音楽似合わせて踊りまわるニュータイプのボーイズグループとして昨年ウクライナでデビューし、今、欧米でじわじわと話題になっているKAZAKY(カザキー)!先月号のGOSSIPSで日本初紹介してから大反響の彼らに、日本初インタビュー!!
穿著細跟高跟鞋跳著與電音歌曲相配合舞步的新時代男子團體,去年在烏克蘭出道,現在在歐美也逐漸成為話題人物的KAZAKY!首次在日本上月份的GOSSIPS中登場後引起大迴響的他們,接受日本的第一個專訪!!
 
1度見たら絶対惚れる!実力派KAZAKYのPVをCHECK!!
看過一次保證淪陷!快CHECK實力派KAZAKY的PV!!

 
KAZAKYはどうやって結成されたの?
KAZAKY是如何結成的?
グループとして結成する前からみんなすごく仲が良かったんだよ。ヒップホップとかバレエとか、それぞれ違うジャンルのダンスをやってて、時期がきたら一緒に何かやりたいとは思ってたんだ。そして良い時期を見つけて、グループを結成したのさ。
在成為團體之前大家就已經感情很好了喔。像是嘻哈或芭蕾等等,各自跳著不同種類的舞,等到了一個時間點就想說「那我們一起做些什麼好了」。於是找到個好時機,就變成一個團體了。
 
曲作りや振り付けについて教えて!
請跟我們分享關於作曲或編舞的事!
みんなでリハーサルして踊ってるときに新しい振り付けができあがって、大体それが新しいダンスになるんだ。新しい音楽もリハーサルのときに思いつくことが多いよ。
大家一起在彩排時跳舞若跳出新的動作那大致上就會成為新舞步了。新的歌曲也以在彩排時想到的為多。
 
斬新な衣装を着ているけれど、普段はどんな服が好き?
雖然穿著很新潮的衣服,平常時喜歡怎樣的衣服呢?
普段はカジュアルで動きやすい服を着ることが多いかな。基本的にエレガントな服が好きだけど、ブランドに特にこだわりは無いよ。
平常穿的都是比較休閒容易活動的衣服比較多吧。基本上喜歡看起來優雅有氣質的衣服,但對品牌並沒有特別的講究。
 
有名になったと感じだ瞬間は?
突然覺得自己出名的瞬間是?
あるホテルから出て行くとき、近くで結婚式が行われていて、お祝いの真っ最中なのに急に新婦が式そっちのけで走って来たんだ!『一緒に写真を撮って!』ってね。その瞬間かな(笑)。
有天走出飯店時,附近剛好在舉辦婚禮,正當舉行到一半時新娘突然從裡面衝出來!跟我們說:「一起拍照好嗎!」。應該就是這時候吧(笑)。
 
日本に来たことはある?来てみたい?
有來過日本嗎?想來看看嗎?
日本は大好きなんだけど、残念ながらいたことがないんだよね。でもいつか絶対行きたいよ!実は、日本人の友達が沢山いるんだ。日本人はとても礼儀正しくて、謙虚で、賢くて、美しい人たちだよね。とても尊敬してるし、とても魅力的だと思うよ!ずっと前から日本をテーマにショーをやりたいと考えてたんだ。できあがったら日本のみんなに見てほしいな。気に入ってくれるといいけど
雖然很喜歡日本,但很可惜的沒有來過日本。不過有天一定要親自造訪!其實(我們)也有很多日本人的朋友呢。日本人非常客氣有禮貌、謙虛、聰明,是非常棒的人們呢。(我們)非常尊敬也認為那樣非常具有魅力!從很久以前就有想過要以日本為主題表演一場秀,若真能達成的話真想讓日本的朋友們欣賞。但願大家能喜歡的話就好了。
 
GOSSIPS読者にメッセージを!
想給GOSSIPS的讀者們的訊息!
自分の夢を信じながら自由に人生を生きてほしいよ!
希望大家能相信自己的夢想,活出自由自在的人生!
arrow
arrow
    全站熱搜

    Sheryl ( ˘ ³˘)♥ 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()